忍者ブログ
タンクトップが着たい19歳女です。脇が臭う。でもくじけず頑張ってます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワキガを誰かにカミングアウト
したことがありますか?

私はあります。

お母さんにです。でもカミング
アウトしたことで喧嘩になって
しまいました。

正直、怒られる意味が分かんな
かったです。あれ以来、私んち
では禁句です。

「また、その話か」とか言われます。

あと、友達には決してカミング
アウトしないようにしてくださいね。

友達から指摘されないのなら、
そのままにし、何事もないように
過ごすのがベストだと思います。

友達は恋愛相談には乗ってくれますが、
カラダの悩みの相談とか変な相談は
嫌がります。

それに友達もどう言って良いのか?
困ってしまいますよね?


相談するなら、やっぱり専門家です。

美容整形外科などの無料カウンセリング
などを利用し、悩みの全てを告白する
のが1番良いと思います。




PR

PCの前に座り、ネットで悩みを検索した
事がある人もいるのではないでしょうか?

私もその一人。

夜中に起きて、ワキガの原因とか、同じ
ようにワキガで悩む人がいるのか?とか
よく調べていました。
 
五味クリニックの掲示板の悩みはよく読んだなぁ。

ここに書かれてある悩みは非常に深刻なんだ。
もう、本当に助けを求めているそんな声が
多いんです。

読んでいると胸が痛くなるし、日本って
本当にニオイに対して寛容がないんだな
ってことが凄く感じ取れる。

私もそうだけど、好きでわきがになった
訳でもないのに、ニオイを発する人たちを

ゴミのように扱う人たちがいることを知り、
吐き気がしました。

ワキガで悩んでいる人、くじけないでね。
悩みが解消した時、きっと私やあなたは
人として成長していると思う。

マイナス体験は人を何倍も成長させるんだな♪