忍者ブログ
タンクトップが着たい19歳女です。脇が臭う。でもくじけず頑張ってます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワキガの人が香水をつけると凄い悪臭を
放つと言いますが、以前そういう人が

電車に乗ってきた記憶があります。

私が電車の連結部分で読書をしていた
時の話しです。

ある駅から、豹柄のコートを見に纏った
金髪の女性が乗ってきたんですね。

その女性は、私がいる連結部分に真っ直ぐ
やってきました。

私は「うわっ、嫌だな」と思ったんですよ。

だって、人と密着したくないから連結部分
にいるのに、まさか座る所がいっぱいあるのに
連結部分に来るなんて。

まぁ仕方ない、あっち行ってとは言えないので、
何事もないように読書をしていました。

でも、彼女が連結部分に立ち入った瞬間!
ビックリしました!!

なんと私のわきが臭を打ち消すほど強烈な
わきが臭が連結部分に立ち込めたのです。

しかも、きつめの香水をされていたので、
すっごく気持ち悪くなってしまいました。

正直咳払いをしたかったです。
窓を開けたかったです。

ですが、失礼なので出来ませんでした・・・。

・・・。

わきがの人が香水をつけると悪臭が漂うと
いいますが、これはマジでした。

きつめのニオイでニオイを覆い隠そうと
したんだと思いますが、これはかえって
逆効果です。

欧米人は、この香りをもセックスアピールに
使うそうですが、日本では受け入れてもらう
ことはできなさそうですね。

私も香水を付けて香りを楽しみたい年頃ですが、
自分がワキガなうちはやめておこうと思います。




PR

わきが体質の自分を責めた事が
ありますか?

そりゃ、ありますね。

何で自分だけ?って
無性に腹が立ったこともありました。

でも良いこともありました。

それは人の痛みがわかるように
なったことです。

わきがというマイナス体験が私を
成長させてくれたんだと思う。

もし、わきがを克服出来たなら、

今度は、同じわきがで悩んでいる人に
向けて情報を発信できたらと思ってます。

ブログでだけどね♪